ハッピーニューイヤー | MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

激しくてキャッチー。楽しくてシリアス。時空を超えるアリーナロック感!
MUROCK O'CLOCK(ムロックオクロック)のボーカル、
MUROCKのムロックンロールスターなブログ☆

明けましておめでとえす。俺ムロック。

何だか去年からの流れで、いい意味でなんかジッとしてられなかったので、
元旦ムロキャスで外に出てみたぜ。

チャリ旅で活躍したハーレームロックソン(オシャレなシティサイクル)に乗って、
吉祥寺辺りから東京タワーまでぶらっとひとっ走り。

{F2B92135-9763-47E9-A459-71EE40B7D4EE}

元旦の夜だし、道は比較的人通り少ない感じだったけど、東京タワー周辺はややガヤガヤしてたね。

そして、そのまま港区ぶらり。

リスナーさんの話でイルミネーションぴかぴかとの噂だった迎賓館周辺をぐるり。

{68059D57-5266-4EB0-B342-EB50EF526F16}


残念ながらノーぴかぴかで、静かな洋風の門を背にして、このまま初詣のノリを出してみる。

何やら芸能にご利益ありとの花園神社に行ってみたぜ。

{222D3C54-595D-4D03-B9BE-B6C50E105B3C}


前々から所在は知ってたけど、こうやって参拝したのは初めてだったな(笑)

ツイキャスしながらってのも、これ神様に無礼がないものか?なんて心の中じゃ思ってたけど(笑)、まぁやりました。

去年チャリ旅の時に佐野厄除け大師に寄って、おみくじ引いて大吉だったけど、効力も年末で切れたかな(笑)なんて思ってたので、とりあえずここでもザ・おみくじ。

{0760CCA3-F96D-4A83-812E-A6B756B374E5}


イケるな。2017年。

そんなわけで、元旦から40kmぐらいチャリ走らせて、今年はまた一味も二味も違う新たな自分になるべく?進んでいくぜ。

皆様どうぞよろしくお願いします!



☆ライヴインフォメーション!!

2017.1.31 (火)
渋谷 GUILTY

チケット予約はこちらまで↓
http://www.murockoclock.com/mail/ticket.html

 

 

☆MUROCKツイキャス毎日配信中!

http://twitcasting.tv/murock669