チャリで関東一周6日目(栃木〜群馬) | MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

激しくてキャッチー。楽しくてシリアス。時空を超えるアリーナロック感!
MUROCK O'CLOCK(ムロックオクロック)のボーカル、
MUROCKのムロックンロールスターなブログ☆

いよいよ6日目俺ムロック。
さて、今回のチャリ旅企画。残念ながら明日が最終日予定だったけど、ややハミ出しそうです。


どうも前日力を出し過ぎた俺は、ややゆっくり起床。
お世話になったリスナーさんホームで朝食までいただきました。はたまた大感謝!

{11A268C4-8E14-4F2D-A98C-759CC66B934B}

そして、13:00頃出発。

昨日はだいぶ距離も進んだはずだし、群馬はもう目と鼻の先だぜ!
ってなもんで、道中の有名な佐野厄除け大師にちと寄り道。

{6B02AEF0-8118-413B-83B4-60C4C4F4DFD0}

なんやかんやと御守り入手したり、おみくじ引いたぜ。

{8C992B25-3C57-4CBE-B083-E39CE82E0B1B}

大吉。
こいつぁ震えたぜ。

後は前に進むだけだ。



そしてこの約5時間後ぐらい、俺はチャリの後ろに積んでたはずの雨具を全部何処かに落としてきたことに気付くのです…


でも振り返るわけにゃいかないぜ。

涙を振り切って、進み続けて
19:30頃ようやく到着。
群馬県庁。

{FCA2B654-8ED9-47F9-AB88-DB34C4A5B198}


そこからライヴハウスなどへのポスター貼り願いも兼ねて高崎駅へ更に1時間ほど移動。

ライヴハウスは回れたけど、駅周辺は日曜の夜ともあって人通りほとんどない。


なわけで、今夜は路上ライヴは諦めて、明日に備えて寝床を探し、
最終的に割と駅近くのネットカフェにしたぜ。


明日はまたなかなかの長距離移動になりそうだぜ。
今日も皆ホントにどうもありがとう!

明日も一緒にレッツバスロマン!
じゃなくて、レッツ旅気分!

よろしくべいべ☆


本日の移動距離/運転時間・・・約65km/8h



☆ライヴインフォメーション

2016.11.27 (日)
新宿 Live Freak

☆ワンマンライヴ決定!!

2016.12.21 (水)
高円寺 Club MISSION'S

"MUROCK O'CLOCK
ドラマチックワンマンSHOW
~愛しアイTime2016~"

OPEN/START 19:00/19:30
ADV/DOOR ¥2500/¥3000 (+1Drink¥500)

チケット予約はこちらまで↓
http://www.murockoclock.com/mail/ticket.html