チャリで関東一周4日目(茨城県庁着〜水戸駅路上) | MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

激しくてキャッチー。楽しくてシリアス。時空を超えるアリーナロック感!
MUROCK O'CLOCK(ムロックオクロック)のボーカル、
MUROCKのムロックンロールスターなブログ☆

だんだんといろんな所に疲労感が出てきてる俺ムロックだぜ。
スケジュールも押し始めてる4日目は雨降りのスタート。
多少弱くなるまで待機して、
遅めの13:30頃ようやくネットカフェを後にした。

{3BD98D59-F48E-422A-8631-F59076D58C0F}

動き出したはいいものの、意外と雨はしぶとく、なかなか止んでくれずカラダが濡れ始めてしまったので、結局コンビニで新たなカッパ入手。

そして再びチャリを押し進めたわけだけど…

やっぱ雨だと疲労感が倍だな(苦笑)

なかなか前に進めないくせに疲れてくるっていう…

どうにかこうにか茨城県庁まであと10kmぐらいの地点で、最後スパートかけるためにコンビニに寄る。

{3C88A1D4-746B-4333-99DA-12E0F644D82A}

こういう限定物には普通に惹かれるタイプのロックスターだよ俺は。

そしてやっとこさ、20:00ぐらい茨城県庁着。

{7DD58611-D4A5-4989-A7E4-59483679F276}

ここから水戸駅へ移動して、直接DMをくれていたリスナーさんとリア凸成功。

今日はついにしっかりグッズを買ってもらえたぜ(笑)感謝m(_ _)m


そして、水戸駅周辺情報を聞きつつ、
ライヴハウス2軒ほど回りポスター貼り願いし、
最後の力でこの旅初の(苦笑)路上ライヴ決行。

{09E29553-77EC-4519-B919-D3FFB950E656}

まぁ酔っ払いのオッサンにちょっと絡まれたぐらいの成果だったけど(苦笑)、いろんな意味でようやく出来てホントに良かった。

ギターが背中でただの重り化してきてたからね(苦笑)

そしてはたまた駅付近のネットカフェへ。

俺、すっかりネットカフェ利用しまくりだな…


うーん、明日は早めにスタートしないとなぁ。

では明日また会いましょ☆

本日の移動距離/運転時間・・・約60km/6h


☆ライヴインフォメーション
2016.11.27 (日)
新宿 Live Freak

☆ワンマンライヴ決定!!

2016.12.21 (水)
高円寺 Club MISSION'S

"MUROCK O'CLOCK
ドラマチックワンマンSHOW
~愛しアイTime2016~"

OPEN/START 19:00/19:30
ADV/DOOR ¥2500/¥3000 (+1Drink¥500)

チケット予約はこちらまで↓
http://www.murockoclock.com/mail/ticket.html