ムロック週間 | MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

激しくてキャッチー。楽しくてシリアス。時空を超えるアリーナロック感!
MUROCK O'CLOCK(ムロックオクロック)のボーカル、
MUROCKのムロックンロールスターなブログ☆

もう6月だというのに、今年はいまだに鼻がムズムズ、
むろっくしゃみ炸裂率が高い日々を過ごしております。

俺最近気付いたんだけど、
やっぱ今年に入ってからいろいろと、今までやってなかったこととかやってるから、
何か身体に異変起きてんじゃねぇか?説。

きっと富士山あたりからもう、いろいろともらってきちゃってるんじゃねぇか?説。



まぁ前向きにいきまーす。

そんなわけで、今週は6/6のムロの日から始まり、
月曜はUstream番組「月曜からの男singクリエイティ部」。



ゲストに莉亜&井上舞紀サンを迎えて、民族舞踊とか教えてもらったりしたぜ(笑)

莉亜サンとは、個人的にはミュージックバンカーと関わり始めたぐらいからのつながりだな。
民族舞踊は初めてだったけど、やっぱ踊るのって楽しくなってくるぜ(笑)

井上舞紀サンもキュート&硬派な(笑)素敵シンガーだぜ☆

どうもお疲れ様でした☆



そして、そのユースト後、ムロック時からリスタートしたツイキャス配信!

ホットな皆様に支えられて、
リスタート3日目にしてガチなムロックダニエルで酔いどれオクロックを出してしまったぜ(笑)




ホントにどうも、感謝してます。いろいろと(笑)


マジでもうムロキャス止まらねえからな~!

たぶん…

やるぜ!やったるぜ!


よろしくお願いします。



~LIVE info~

2016.6.10 (金)
高円寺 club MISSION'S

「club PRG. count43」

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500 (+1Drink¥500)

with. SPUTNIK KOMBINAT/THE VOLTNUTS/PHANTOM3/ADAM-SITES
※MUROCK O'CLOCKは、3/5番目(20:20~)の出演予定

チケット予約はこちら!
http://www.murockoclock.com/mail/ticket.html