ムローックリスマース☆ | MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

激しくてキャッチー。楽しくてシリアス。時空を超えるアリーナロック感!
MUROCK O'CLOCK(ムロックオクロック)のボーカル、
MUROCKのムロックンロールスターなブログ☆

昨夜はMUROCK O'CLOCKは通常の流れでいくと、
木曜日(MO'C曜日)スタジオリハやりたい日だったわけ。

でもさ。イヴじゃん?

俺もちょこっと気にしたわけ。


24日リハどうする?やめとく?
やっぱ各々メリーでクリスがマスでしょ?

すると、

「あ、俺OKだよ。」「僕も」「自分も」「それがしも」


あ、じゃあやろっか。


あ、じゃあそのあと野方TETSU行ってパーリーする?


あ、何ならオフロックパーリーにする?

※いろいろもじるのが好きなもんで呼び方が混乱しそうですが、
MUROCK O'CLOCKのホットでファニーな仲間達をオフリーク(O'FREAK)、
そんなオフリーク達とも一緒に集まってパーリーしちゃおうぜ!みたいのがオフロック(OFF-LOCK)パーティーなのです(笑)今の所そう呼称していくぜ!


てな感じでやったぜ!




リハからの~



ムロックリスマース!

若かりし頃のサンタさん登場!

からの~



サンタムロースからオクロックボトル、きっちょむろっく(麦焼酎)入りました~

そしてイヴの夜は冷えるぜ!そんなオフリークの手を凍傷から守ってくれる~



MO'Cリストバンド!
まぁこの使い方はリストじゃないけど(笑)
最高にホットでクールでキュートだよね☆

ムロックデビルが映えるぜ!

ありがとう☆


おいおいおい、俺が浮かれてるって?
いやいや、地に足は付いてるぜ。

ただ面白そうなことを面白くやって面白くなれたら笑顔しかない空間になるよね。

それいいなーそうしたいなー。だよ。


うん、結果、楽しんでもいいよね?




オフロックパーリーはあなたのご参加おまちしてます(笑)(野方のテツより)


集まってくれたオフリークに心から感謝☆

そしてちょっとでもMUROCK O'CLOCKを気にかけてくれているオフリーク研修生も(笑)

また素敵な時間をチクタク刻んでいこうぜ!

Thanx!!