MUROCK STATION開局(予定) | MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

激しくてキャッチー。楽しくてシリアス。時空を超えるアリーナロック感!
MUROCK O'CLOCK(ムロックオクロック)のボーカル、
MUROCKのムロックンロールスターなブログ☆

今日は俺のおもしろフレンドであり、元バンドメイトでもあるザ・テツとネットラジオ的なものやろうぜ!から始まったラジオ的なものをコソコソと収録してみたぜ。

どうゆう形で発信しようかまだ探り探りだけど、もう今週の12日土曜ぐらいには番組スタート予定。

うん、ちょっとゆるいスタンスで、ゆるい放送になりそうだけど、やっちゃうぜ。

また宣伝すっからチェックしてみてくれよな(笑)


さて、明日はいろいろご縁があって俺ムロック、ご依頼の曲へ歌入れをするお仕事を頂きまして、レコーディング行ってくるぁ~

新たな扉をこじ開けるぜ☆