ヨヨギベイべ | MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

激しくてキャッチー。楽しくてシリアス。時空を超えるアリーナロック感!
MUROCK O'CLOCK(ムロックオクロック)のボーカル、
MUROCKのムロックンロールスターなブログ☆

ひゃっほう!
元気にしてたかい?

まるで、俺がツイてないエピソードがないとブログ更新しないキャラみたいに思ってはいないかい?

ノンノンノン!
だぜ!


そんなわけで、とてもピ-スフルにスリリングな毎日を送っている俺ムロック。

昨夜は代々木LIVE laboでライヴだったぜ!

集まってくれた方々、会場の皆様センキューどうもアリガトウ!!

今だから明かすけど、昨夜のライヴは、
一週間前にサポートドラマー軽部氏が、まさかの体調不良で身動き取れない状態になり、一時は代わりのドラマーを急ピッチで探すか、最悪の場合アコースティックライヴになってしまうか!?

なんて状況だったんさ。

まぁだけどさ、たとえ最低最悪な状況だったとしても、極力冷静に、平常心でいられるように意識しときゃ何とかなるもんさ。
(あ、先月の交通違反取締まられブームの時は、そりゃさすがの俺も冷静とは程遠く、気が気でなかったですけどね。頭に血が上りすぎてデビルムロックでしたよね。)


とまぁ、なんにしても、最高のライヴのために俺達は士気を落とさないようにしてたさ。
結果、何とか軽部氏が回復してくれて、叩ける状態になってくれたので、前日のリハーサルに間に合ったわけさ~

そして、それならこれやっちゃおーって思った曲、

"スペシャルエネルギー100%"
by HEAVEN BRIDGE

前日に急遽俺の思いつきでセットリストに組み込んでみた。

メンバーはソッコー対応してくれるし、もちろんそれができると思ったからこそ思いついたし、やりたくなったわけだけどね。


少しレアな、俺自身も久々の曲を含む全6曲ライヴ楽しめたかな?

もっともっとその時にしか見られないライヴを、俺達自身も楽しんでやっていくぜ~!


そしてライヴ終了後、対バンだったRabbit Which Burnsのメンバーと焼肉打ち上げをしたぜ。
彼らとはHEAVEN BRIDGEの時からの仲だけど、こうやってゆっくり話したり飲んだりしたのは初めてだったかも。

結局朝になったしまったけど、濃密な時間を過ごせたぜ!
今後ともヨロシクネ~!


それでは、次回のライヴでは新音源を携えてスペシャルな夜にしたいと思うぜ!

See ya!!


10.6.8.Tue-代々木LIVE labo YOYOGI
セットリスト

1.ムダメガEVOLUTION
2.デタラメランデヴー
3.イッサイガッサイeverytime
4.スペシャルエネルギー100%
5.リアルなファンタジー
6.未来のその先へ