オータムロック | MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

激しくてキャッチー。楽しくてシリアス。時空を超えるアリーナロック感!
MUROCK O'CLOCK(ムロックオクロック)のボーカル、
MUROCKのムロックンロールスターなブログ☆

オータムロック
よっ。
またこの季節感のあるタイトルを使ってみるぜ。


すっかりワンシーズンに一回の更新ペース…


まぁちょっと更新しようかなって時に、してみるのもいいじゃない??


先日(と言っても9/24)は代々木ラボでPLUMROBINライブでやんした。
今更だけど、誘ってくれたRabbit Which Burnsありがとう☆
あの日、時間を共有した人みんな、センキューどうもありがとう☆


なんだかんだで今後のPLUMROBIN的活動は未定なもんで、ライブなMUROCKはしばしお目見えしないかもしれません。


ま、突然やるかも?


とまぁそんなこんななライブの一週間後に俺は日本武道館に行ってきました。


今年の春に日本代表ロックバンド、B'zのライブに誘ってくれた友達が、またチケットを入手して誘ってくれたのです。


「Koshi Inaba LIVE 2010 ~enⅡ~」
at日本武道館。


いや~ソロのライブに行ったのは初めてだったし、行くことになるとは思わなかったんだよね。なんか。


しかし、やはりこの人達クラスで日本武道館は小規模会場らしく、武道館の全日程ソールドアウトだったみたいで、誘ってくれた友達には感謝だぜ。


そして、ひとたび足を踏み入れてしまえば、もちろん俺はファンなわけで。


でも、ただ単純に3月にB'zを観た時に書いたブログと同じように、楽しむだけじゃなくて、自分を重ねて見ちゃうんだよな~
全然違うのにさ。


あんまいいクセじゃないよな実際。


きっとこうゆう時は単純に楽しむだけでいいんだよなホントは。


海外のバンドならできるんだけどな~…


とまぁ、決してネガティブな感想じゃないんだぜ!


やっぱスターだよ。
日本が誇るロックスターだよ。
世界に誇れるボーカリストだよ。


てゆうか、もうほとんど海外バンドだし。
バックメンバー、キーボードの方以外欧米だし(笑)
アンコールにスティーヴィー・サラス飛び入りしちゃったし。
友達が遊びに来たって言ってたし。


余談ながら、スティーヴィー・サラスってあんな雰囲気だったっけ?なんて思ったり…(まぁもともと写真ぐらいでしか知らなかったんだけど…)
個人的に一瞬スラッシュかと思っちまった(笑)


とにもかくにも素敵な時間と最高のショーをありがとう!!