口内パニック | MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

激しくてキャッチー。楽しくてシリアス。時空を超えるアリーナロック感!
MUROCK O'CLOCK(ムロックオクロック)のボーカル、
MUROCKのムロックンロールスターなブログ☆

うす。

今日何となく夕飯はカレーの気分だなって思った俺は、近所のスーパーに行ったんすよ。
弁当的なもんが売ってたんで、これでいっかってなもんで買ったんすよ。


帰宅後、食したら
それが予想外に…
辛!
ってなもんだったわけですよ。


食べ終わっても、
しばらくは口内が
「ザ・辛(カラ)」
に支配されとるわけですよ。


そんな中、
まだちょっとお腹が物足りなかった俺はふと、
中華まん(レンジでできるもん!的なの)があったなぁと思い出し、
そうだ、ここはあんまんでも食べて、
ついでに口の中を
「ザ・甘(あま)」
により、正常な口内レベルに戻そうと思ったわけですよ。


レンジでティン!


いただきまーす!
パクッ!


あばばばーっ!


熱い!
アツすぎるゥゥ!


白き皮の内側に
内包されたるアンコの熱さたること
地獄の業火のごとし。


結果、
辛さも甘さも忘れさせる
「ザ・熱(あつ)」
により、俺の口内は三日三晩ヒリヒリと火傷的症状に支配されるであろう…





何言ってんだろ俺…


See ya!!