今夜はイケラジ! | MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

激しくてキャッチー。楽しくてシリアス。時空を超えるアリーナロック感!
MUROCK O'CLOCK(ムロックオクロック)のボーカル、
MUROCKのムロックンロールスターなブログ☆

オゥイェ~☆
今夜18時~生放送!
ラジオNIKKEI 第一
「イケてるラジオ!」
俺MUROCK登場の日デス!(笑)


スマホからradiko.jpでも聴けるぜ!
Ustreamでも生配信!今日のテーマは成人の日が近いということで…あの頃を振り返って青いトークをします(笑)



尚、番組ではパーソナリティの様々な顔を引き出すべく(笑)、トークテーマ、○○な話(この内容をサイコロの目にして振って出た目の話をします!わかるね?)を募集中!(笑)
トークをかき乱すネタ、何でもカモン!(笑)
こちらのURLまで!ガンガンお待ちしてます!