今週仕事が忙しくて行けてなかったので、

逆にお金が浮いたので、

週末は奮発して初のロッテ葛西に行きました爆笑アップ









9:30頃は並ばずに入れました!

でも数打席しか空きがないキョロキョロ


ひっろー!

250Yあるとやはりいいですね〜

都内でこれは嬉しい爆笑キラキラ





碑文谷の平日並みに高いせいか客層も金持ち??

白と黒のロールス・ロイスSUV(運転手付き)が駐車場に入って来ましたゲラゲラ


さて、肝心の練習ですが、

4日も打ってなかったので感覚がぐちゃぐちゃ笑


全く練習になりませんでした笑い泣き

高い金払って来る必要なかったー笑い泣き


来週からまた練習に励みますロケット




1) 56°→PW→9I→7I→5I→5w→3w→1w
 └全て左手片手打ち→ティーアップ→直打ち
2) アプローチ(SW→60°→56°→52°→PW)
 └30Y、50Y、70Y、100Y


•左腕を伸ばす(曲げない)

•地面反力
•左手掌屈
•トップで流れを止めずに打つ