今日はなんか寒いですね〜

5℃あるんだけどな。


水筒買ったけど、缶や紙コップと違い手を温める効果はないから結局自販で買っちゃうんだよなゲラゲラ


ま、ラウンドの時とその移動中に活用してるからいっか!笑




1) 56°→PW→9I→7I→5I→5w→3w→1w
 └全て左手片手打ち→ティーアップ→直打ち
2) アプローチ(SW→60°→56°→52°→PW)
 └30Y、50Y、70Y、100Y


•左腕を伸ばす(曲げない)

•地面半力
•左手掌屈



今日のドライバーひ左側レンジから右方向へ打つ練習も。


正面に打つ際のコントロールもついてきた!アップ

7割はスライスかからずちゃんと左打ち出しかストレートが出るようになってきましたグッド!


テイクバックで捻りすぎないとだいぶコントロールしやすい

あと、下半身でもってく感じが今日は少し掴めましたね。


明日はオフであと木曜、金曜で仕上げて土曜ラウンドに臨みます!


目指せ、

OB2以内

パー-1オン

3パット

ロケットロケットロケット