遂にキターーー❗️




この日がキターーーーー‼️ドンッ





この苦節の日からはや2週間。

途中ラウンドしちゃったから長引いてたけど笑、

10日間ショットは(※)封印して完治しました!(多分)


※パターとアプローチは勿論やってたゲラゲラ














いやー、ゴルフができることの有り難さよ笑






1) 素振り 
  └1SPEED HEAVY HITTER
2) 片手打ち左右(PW)
3) PW→9番→7番→5番→ウッド→ドライバー
 └T100でティーアップ→直打ち


•左腕を伸ばす(曲げない)

•袈裟斬り打ち(ダウンブロー)
•インパクト時でなくフィニッシュが最速の意識



左腕伸ばす(曲げない)のを意識したら
片手打ちがめっちゃ楽に打てるようになりましたチョキ



そして今日はこの前コーチから譲り受けた

3Wデビューアップ





アカン、

楽しくて振り過ぎてあやうくまた故障者リスト入りするとこだったわ…笑



さて、今日は振り過ぎないように狭いとこに敢えて来ましたが、

明日はここ!





そう、170Y@碑文谷!


リハビリは完了したので明日はぶっ放します❗️笑