ジャーン!!


今日はこの子を投入!!


前から欲しかったスタンド付きバッグ

これあると練習前に一本一本抜いて、練習後にまた一本一本刺すというタイムロスがカットされてなんて快適なんでしょ❗️爆笑キラキラキラキラ


私バットと素振り棒含めるとパンパンで、しまうだけで一苦労なんですよね笑



行くぜ東北!!がピークかと思いきや

こうして見るとやっぱ本田翼可愛いなw


ZOZOでセール中だったので買っちゃいました!!





1) 素振り 
  └Azas ドライバット 
  └1SPEED HEAVY HITTER
2) 片手打ち左右(PW)
3) PW→9番→7番→5番→ウッド→ドライバー
 └T100でティーアップ→直打ち


•左腕を伸ばす(曲げない)

•先に腰を回して後からついてくる腕を振る
•袈裟斬り打ち(ダウンブロー)
•シェフラー打ち(右足引く)
•インパクト時でなくフィニッシュが最速の意識
•GGスイング(シャローイング)



今日は地面半力をテーマにシャローイングを意識!


あと、ゆっくり振る💡
これやるとスイングのどのポジションがうまくできてないのかわかりやすい!

横向いて打ってるせいで、腰の回転が足りないだろうと反省
フィニッシュで完全に前を向いてないんですよねー

次回はこちらを意識!