今日はちょっと遠出。


最近高井戸の練習場(100Y)に行き始めてましたが、

今日はもっとスゴいとこ発見しちゃったのでそちらに。





ババン!





スイング碑文谷〜



これ何がいいって、

都内にも関わらず170Yまであるんです!

素晴らしい爆笑キラキラアップアップアップ



(てか三◯不動産が100年の歴史を壊してまで都市開発やらなきゃ外苑前に広い練習場が残って今頃週一で通えたはずだったのに…ブツブツw)



それはさておきこの碑文谷、

めちゃ高級です!


なんと貸出ロッカールームがある!

しかも個室練習ブースまで笑


だから高ーいw


聞いて驚くなかれ、

なんと一球…





24円‼️ ※1F/モーニング

ガーンガーンガーン昇天昇天昇天笑い泣き笑い泣き笑い泣きポーンポーンポーン


土日のナイターだと35円w



なんかGoogle MAPの口コミ見てたら日本一高いとかなんとか笑






1) 素振り 
  └Azas ドライバット 
  └1SPEED HEAVY HITTER
2) 片手打ち左右(PW)
3) PW→9番→7番→5番→ウッド→ドライバー
 └T100でティーアップ→直打ち


•左腕を伸ばす(曲げない)

•先に腰を回して後からついてくる腕を振る
•袈裟斬り打ち(ダウンブロー)
•シェフラー打ち(右足引く)
•インパクト時でなくフィニッシュが最速の意識



ドライバーの曲がり具合がよくわかる〜
70Yだとその先で曲がるかどうかわからないからな笑

お高いけど来た甲斐がありました!爆笑キラキラアップ













しかも駐車場脇に狭いけどパタースペース発見!

これはドライバーレンジ利用で無料!!

次はレンジの帰りにやってこうかな


ひとまず潜入捜査完了グラサン


現場からは以上です!!