前日調整も予習も完了済みの利府ゴルフ倶楽部。

いよいよラウンド当日!


大晦日に打ち納めとは贅沢で最高爆笑アップ




意外と民家の中を走っていったところに…


ゲートが見えてきた!




到着‼️

エントランスもキレイで立派キラキラ








おお〜スゲー‼️

もはや入り口の展示見るだけでテンション上がるwアップ





地下のマスタールームまでの通路にも立派な歴代チャンプの額縁があって圧巻ですね〜



   




ではアップも終わったのでラウンドに笑





コース綺麗〜

なんか滝流れてんですけど?wゲラゲラ




ランチは豚骨ラーメンセット&生中🍺キラキラ(普段運転手で飲めないから幸せチュー笑い




後半も天気が持ち堪え、


絶景!!キラキラキラキラ





本格的に練習を始めて4ヶ月でこの内容ならオッケーでしょ


よし、頑張ったからちょっと遅いクリスマスプレゼントで
T100のセットを買おうと思います❗️
(明日正月セールで安くならないかなー)
※今使ってるのはキャロウェイのX-20




あとは来年1年で80切りに向けて頑張りますメラメラ
(133-79=54を今よりマイナスする計算笑)