今日はオフ!

先週から仕事に復帰して

毎日練習だと体が保たないため、

週休2日を導入することに笑

水、土休みでやってこうと思いますー



で、今日は推し女子プロを勝手に書いていきたいと思います


↑唐突w




最近(というか昨日w)見つけた脇元華選手!


美人な上にスイングがメッチャ綺麗ですね〜🤩


リール動画だとずっとリピート再生見てられる…



身長も174cmで世代もまさに原英莉花のゴールデン世代なんですね。


(私、初心者なので有名人に疎く…。

この前まで石川遼と松山英樹ぐらいしか知りませんでした。

あ、片山晋呉もわかる笑 カウボーイハット時代のw ん?今もカウボーイなのかな??😆)




写真は拝借





さて、脇元華の話でしたね。


幼少期に両親が離婚して苦労してるみたいですが、

父親がキャバクラ経営していて金持ちなので笑、

宮崎の実家の豪邸の地下に練習場があるそうです!


うらやま爆笑


家に練習場あれば寒空の下風切りながら自転車漕がなくていいし、


何より起きて5分で練習開始できるし


コーヒーも冷めないし笑(ま、これは水筒持ってるからいーけど)


仕事中も一段落して休憩って時に5分だけ素振り!とかも可能✨



いいな〜笑


ま、今でも狭い部屋だけど、パター練できてるから良いか



さて、脇元華の練習動画見て、日々の練習に取り入れよ!