JWマリオット奈良 レイトチェックアウト | むろちんパパのブログ

むろちんパパのブログ

栃木県北部在住のアラフィフの一男一女の子を持つお父さん(メタボ/熊系フォルム)が、日々の出来事や旅行、グルメ、車や飛行機、鉄道といった趣味、猫たちとの生活、田舎暮らしなど徒然に記すブログ

奈良公園からホテルへ戻ってきました。帰りはタクシー利用しました。

マリオット ボンヴォイ プラチナエリート特典でのレイトチェックアウトのリクエストは、部屋を移動するなら16時までOKとのこと。外出している間に荷物を移動しおいてくれました。お部屋はキングルームです。


ボトムの部屋でも、大きなソファーやテーブルもあるお部屋です。


ラウンジからジュースとコーヒーをもらってきました。

買って来た柿の葉寿司をいただきます。

シャワーを浴びてさっぱりしてチェックアウトします。

ホテル真横のコンベンションセンター停留所から奈良交通のエアポートリムジンで伊丹空港へ。黒門まぐろのエン時で夕御飯をいただきます。


いよいよ今回の旅行も最後を迎えます。

福島行きNH1697に搭乗します。機材は737-800です。

雨が降って来た伊丹空港を帝国で出発。福島空港へ。

福島空港から1時間ほどドライブして自宅に到着。



お兄ちゃんと一緒に留守番をしてくれていたニャンズがお出迎えしてくれました。


これにて2024ゴールデンウイーク 関西周遊の旅の旅行記は完。