JWマリオット奈良 クラブラウンジ | むろちんパパのブログ

むろちんパパのブログ

栃木県北部在住のアラフィフの一男一女の子を持つお父さん(メタボ/熊系フォルム)が、日々の出来事や旅行、グルメ、車や飛行機、鉄道といった趣味、猫たちとの生活、田舎暮らしなど徒然に記すブログ

JWマリオット奈良クラブラウンジへ参りました。マリオット ボンヴォイ プラチナ特典で利用しました。

前回同様カクテルタイムは三部制/予約制となっています。『JWマリオットホテル奈良 エグゼクティブ朝食』JWマリオットホテル奈良 エグゼクティブラウンジの朝食です。朝からスパークリングワインが。ビュッフェのほか、メインの卵料理をチョイスします。ラウンジの朝食です…リンクameblo.jp


このラウンジは確かにフードプレゼンテーションのクオリティーは高いです。

しかし、前回の宿泊時、ラウンジで??ということがいくつもありました。一言でいえば、色々な意味でカオス状態でした。ホテル側の問題というより利用者側の問題が大きいと感じる状況でした。そんな理由で、今回は空いている時間を狙って最後の時間帯で予約しました。今回、満室ということで、バンケットにキッズコーナーのある別会場を用意したこちで利用者が分散され、フードコーナーが行列や争奪戦のようになることも、騒々しく騒ぐグループもなく、他のホテル同様に落ち着いたラウンジになりました。

今回もメニュー豊富でクオリティ高いフードが提供されています。


アルコール類。

他に冷蔵庫にビールやソフトドリンクが。

パンやスイーツも並んでます。


まずはオードブルとスパークリングワインでスタート。


炭水化物系はカレー、ちらし寿司、うどんなど。


記念宿泊であることを予約時に伝えておいたら、お祝いのプレートを用意して下さいました。感謝。

デザートも充実してます。


次いで、クラブラウンジの朝食です。

メインの玉子料理をチョイスし、それ以外はビュッフェスタイルです。

1階のビュッフェと比較するとメニューは少ないですが、一通り揃っています。


パンも豊富です。


無料朝食で考えると十分な内容です。


茶粥も。締めにフルーツをいただきます。

カクテルタイム、朝食とラウンジを利用しましたが、フードは充実しており、とても充実したひとときを送ることができました。