イラフSUIを楽しむ | むろちんパパのブログ

むろちんパパのブログ

栃木県北部在住のアラフィフの一男一女の子を持つお父さん(メタボ/熊系フォルム)が、日々の出来事や旅行、グルメ、車や飛行機、鉄道といった趣味、猫たちとの生活、田舎暮らしなど徒然に記すブログ

ホテル内を散策しました。



シーズンオフのためプールはクローズ中でした。インフィニティプール風です。

フィットネスセンターもコンパクトながら機器が揃っています。



日の入り1時間前からシャンパンディライトが用意されています。

シャンパンのほか、泡盛ベースのカクテルやモクテルも。

美しい夕日を眺めながらいただくシャンパンは最高です。



19時になりレストラン「TIN’IN」へ。

マリオットボンヴォイプラチナメンバーは特典で20%オフとなります。

今回はアラカルトメニューからチョイス。妻とシェアしていただきました。

まずアペリティフで「宮古島近海水揚げ魚のマリネキャビアとウミブドウもずくのドレッシング」と「島野菜の冷製パスタ」を。

飲み物はすでにシャンパンでウオーミングアップしているので、3ペアリングコースをオーダーしました。



日も沈んでゆっくりした雰囲気に。

お魚料理は「宮古島近海水揚げ魚のポワレ」を。お肉は「沖縄産琉香豚ロースのグリル」を。とても美味しいお料理でした。特にソースの味がとても美味しいレストランでした。



食後の散歩で夜のホテルを。ライトアップされたとても美しいホテルです。