2023年末沖縄旅行⑩ ハレクラニ沖縄クラブラウンジ | むろちんパパのブログ

むろちんパパのブログ

栃木県北部在住のアラフィフの一男一女の子を持つお父さん(メタボ/熊系フォルム)が、日々の出来事や旅行、グルメ、車や飛行機、鉄道といった趣味、猫たちとの生活、田舎暮らしなど徒然に記すブログ


ハレクラニ沖縄のクラブラウンジアクセスの部屋に宿泊しました。アフタヌーンティー、カクテルタイム、朝食の3回のフードプレゼンテーションが用意されています。

今回はレイトチェックアウトなので、もう1回、15時のチェックアウト前にアフタヌーンティーを利用できました。

まずは、チェックインのあとアフタヌーンティーを。さまざまな飲み物が用意されています。アルコールはシャンパンが。アフタヌーンティー限定のハレクラニカプチーノも。



イメージカラーの「ハレクラニ ブルー」をイメージしたスイーツやちょっとしたおつまみ、スコーンなどが並んでます。



ハレクラニ ブルーのスイーツ。

とても美しいですね。食べるのがもったいないです。



ドーンと並べてみました。

青いツナサンドおすすめです。

スコーンのクリームも美味です。



館内を散策したり、屋内プールで泳いで、カクテルタイムに。カクテルタイムは20:00までとゆっくりです。



カクテルタイムはアルコールメニューが豊富です。ワイン、ビール、ウイスキー、カクテルなど盛り沢山。



コールドミール、ホットミールとメニューは豊富です。コールドミール系とサラダでもお腹十分です。



さあ乾杯です。

今回妻はシャンパン、私は今回の旅行では初オリオンです。

コールドミールはアペタイザーから肉系まで色々。

ホットミールはカナッペ、キノコソテー、エビ春巻き、クラムチャウダーなど。



美味しい食事にアルコールがすすみます。



朝食は7:00から。

洋食、和食とも揃っており、メニューも十分です。



サラダも豊富です。

妻は洋食、私は和食系でチョイス。



アサイやオリジナルスムージーも美味しいですね。パン類も豊富です。

ココナッツのフレンチトーストは最高です。


とても静かな雰囲気のラウンジで、フードメニューも飲み物のメニューも豊富。もちろんクオリティが高い上、オリジナリティ高いラウンジです。

リッツ・カールトン・カールトン沖縄、ハイアットリージェンシー那覇など沖縄のクラブラウンジはクオリティすごく高いです。