リッツカールトン沖縄の朝食ビュッフェ | むろちんパパのブログ

むろちんパパのブログ

栃木県北部在住のアラフィフの一男一女の子を持つお父さん(メタボ/熊系フォルム)が、日々の出来事や旅行、グルメ、車や飛行機、鉄道といった趣味、猫たちとの生活、田舎暮らしなど徒然に記すブログ

快適なベッドで熟睡できました。

さて活動開始。まずは腹ごしらえ。

朝食はクラブラウンジでセットメニューかレストランでビュッフェかの選択。

もちろんビュッフェをお願いしました。朝食会場はダイニンググスクになります。

 

和食コーナーとコールドミールコーナー。

沖縄料理も並んでいます。沖縄そばも。

 

サラダコーナーと洋食コーナー。

玉子料理のオーダーができます。

そしてパンたち。種類豊富です。

 

私は和食中心で。妻は多国籍です。

沖縄そばも鰹がきいて美味しいです。

妻がパンを大量に持って来ました。

ジュースは牛乳瓶スタイルです。ゴーヤジュースが見かけ以上にパンチがありました。