【本気で志望校に行きたい受験生必見!】

志望校に合格できる

受験生限定ファイルを

☆先着20名様☆

☆限定公開☆

 

 

☑部活にも行き塾に通っていても  

 なかなか偏差値が上がらない・・・

☑偏差値が上がらないので     

やる気が長続きしない・・・   

☑でも、絶対に志望校は譲れない! 

 

 

そんなあなたは

!必見です!

 

 

確実に長期的にやる気を向上させ

苦手な理系科目の偏差値も

確実に上げられたらいいですよね?

 

そんな夢みたいな話あります。

 

 

 

申し遅れました。

 

初めまして、現在大学に通いながら

塾講師をしていて受験アドバイザー

としても活動させていただいている

ムロと申します。

 

 

僕は現在、個別指導塾で

理系メインの講師をしていて

やる気面などの精神面のサポート

もさせていただいております。

 

 

僕は高校3年生の1年間で

偏差値を20以上上げて

志望校に合格しました。

 

 

今では大学の部活に入っていろんな

人と交流しながら飲み会でワイワイ

したり大学の仲良しメンバーで

長期休みにいろんなところに旅行に

行って楽しんでます。

 

 

恋のほうも楽しめています。(笑)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

第一志望の大学に合格する

確率はわずか10%!?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

あなたのまわりにはAO入試や

公募制推薦、スポーツ推薦なんかで

進学先が決まった人、滑り止めに

合格した人はいるでしょうか?

 

 

もしくは、受験したけど全滅した

って人もいると思います。

 

僕がそうでした。(笑)

 

 

僕は公募制推薦で3校受験し、

全部で5日受験しましたが

全て不合格になってしまいました。

 

 

滑り止めで考えていた大学全て

不合格となったのです。

 

 

周りには僕が滑り止めと考えていた

大学を第一志望として考えていた人も

合格していったのに僕は合格

できなかったのです。

 

 

公募制推薦が全滅したと

わかった瞬間勉強の仕方が

悪かったんだと思いました。

 

 

正直、全滅するまでは大学受験に

舐めた気持ちで挑んでたんだなぁと

今になって思います。

 

 

それから、一般試験に向けて

本気で勉強しなおしました。

 

 

勉強のやり方を変えて

勉強時間も倍くらいに

増やしました。

 

 

頑張った甲斐があり一般試験では

志望校に合格できました。

 

 

でも、もちろん周りには第一志望に

合格できずに泣く泣く滑り止めの

大学にいった人も多くいました。

 

 

第一志望の大学には思ったより

簡単に行くことはできないのです。

 

 

ある大学の公開している入試

データによると合格者の割合は

たったの20%でした。

 

 

合格した人たち全てが第一志望とは

限らないので6割の人が第一志望だと

してその中でも日程別やセンター利用

なんかで多重で合格している人もいます。

 

 

なので、大体5割の人が第一志望の

大学に合格していると考えられ20%の

5割の10%が志望校に合格できる

確率だと言われています。

 

 

受験した人の

10人に1人なんです!

 

 

もちろん大学や学部、学科によっても

倍率が違うため総合的に10%

というわけではありません。

 

 

でも、それくらい確率の

低いものだと思ってください。

 

 

第一志望の大学に合格しようとすると

よっぽどの努力が必要で努力の糧になる

夢や目的も重要となってきます。

 

 

しかし、努力をしなかったら

第一志望の大学には行けずに

夢の実現に遅れを取ってしまい

最悪夢を叶えれなくなります。

 

 

でも、しっかり目標に向かって

努力をしたら志望校に合格でき

夢の実現に大きく一歩を

踏み出すことができます。

 

 

もちろん、楽しい大学生活を

送れるようになるでしょう。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本気で志望校に合格したい?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

志望校に合格するためには

努力は不可欠です。

努力をするための鍵は

モチベーションです。

 

 

モチベーションを継続的に

上げて志望校に合格する

方法知りたくないですか?

 

 

「なるようになるさ」

「大学なんてどこでもいい」

 

なんて思っているあなたには僕の

【earnest kit】は必要ないと思い

ますので今すぐページを閉じて

いただいて結構です。

 

 

ここから先の文は、本ッ気で

 

====================

☑志望校に合格したい!

☑浪人して親を困らせたくない!

☑大学生活を楽しみたい!

☑みんなと一緒に大学生活を楽しみたい!

☑馬鹿にした人を見返したい!etc… 

====================

 

そう思っているあなたのために

記事を書いていきますので

 

 

あなたの受験勉強に使う

貴重な時間を僕に3分だけください。

 

 

実は今回あなたにプレゼントしようと

思っているものがあります。

 

 

プレゼントなのでもちろん完全に

”無 料”になっています。

 

 

僕自身が偏差値を35から20以上上げて

志望校に合格できたノウハウをスマホでも

見れる文章ファイルにまとめたものを

あなたにプレゼントしようと思います。

 

 

その名も

 

【earnest kit】

 

【earnest kit】は以下の項目を

かなえてくれます!

 

☑志望校に絶対合格したい!

☑後悔したくない!

☑大学生活を楽しみたい!

☑応援してくれた人に良い報告をしたい!

☑いい大学に合格して褒められたい!

 

♢♦内容はこんな感じ♢♦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♢第一章♢

【earnest kit】を読む前に

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここではまず自分がどんな人間

だったのかどういう経緯で合格する

くらい勉強したのかなどを書いて

いるので必ず目を通してください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♢第二章♢

「努力には糧となるやる気が不可欠」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここでは僕がやる気をだすことの

できた方法を記述しています。

ぜひ、参考にしてください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♢第三章♢

文系でも解けるようになる数学術

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここでは僕が苦手としていた数学を

解けるようになった理解の仕方や

解説なんかを1単元だけ抜粋して

書かせていただいています。

 

 

 

勉強に対する意欲を今すぐ

引き出してみんながいいなぁと

思うような大学に合格したい!

 

 

夢のための第一歩として大学に

何としても合格したい!

 

 

と思っているのであれば

今すぐ以下のボタンをクリックして

友達追加をして【earnest kit】を

受け取ってください!

 

  友だち追加

※個人情報は厳重に管理させて

いただきますのでウイルスや

個人情報の漏洩の心配はありません。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

このプレゼントだけで

ほんとに大丈夫?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

「ほんとにこれを読むだけでいいの?」

と不安に思う方もいると思います。

 

 

なので今回は特別に

もっと満足していただけるように

ファイルとは別に豪華特典も

付けることにしました!

 

 

♢♦特典内容はこちら♢♦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♢特典1♢

【earnest kit】受け取り者限定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【earnest kit】を受け取っていただいた

あなたに限定で【earnest kit】内での

分からない部分などの質疑応答に応えます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♢特典2♢

電話対応

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やる気が落ちてきた…

最近悩みがおおくて…

それぞれ勉強の妨げになる悩みや

声での問題解説をしてほしい。

そんなあなたのために

電話で対応させていただきます。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なぜ、受験勉強のやり方や解説を

【earnest kit】で公開するの?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

僕は前からずっと教師に

なりたいと思っていました。

それで、今では塾講師

なんかもやらせていただいてます。

 

 

生徒の中でも

「成績がなかなか上がらない」

「受験勉強いやだ」

 

と言った声をよく聞きます。

 

 

僕も同じような境遇の人間だった

のでよく気持ちはわかります。

 

 

そういう人たちを合格させていく

教師はすごい人だなと思うので

一歩でも教師に近づくために

今回のようにプレゼントを公開

させていただいています。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

受験勉強のやり方って

人それぞれじゃない?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

話は戻りますが僕は

ほんとにダメな子でした。(笑)

高校の時は勉強が本当に

嫌いで定期テストなんかでも

カンニングをして欠点を逃れるくらい

ほんとにクズな人間でした。

 

 

でも、もちろん勉強していないので

模試なんかでは学校内でも下から

数えたほうが早くクラスでは

40人中37位でした。

 

 

そんな僕が高校3年生の初めに

授業で自分の志望校の過去問を今の

実力で解いてみてどのくらい解けるか。

 

で、過去問を解きました。

 

 

志望校には到底及ばないと

思っていたのであえて滑り止めの

大学の過去問を解いたのです。

 

 

200点中合格点が140点で

僕は18点でした。

 

 

正直もう駄目だ…

と心が折れました。

 

 

でも、そこから勉強しないと

大学に行けないなと思って

勉強するようになりました。

 

 

が、今まだ勉強してこなかったので

すぐにダラダラ生活に戻りました。

 

 

そんなダラダラ生活を送っていると

担任の先生に呼び出され2人で

相談室でこれから先どうしたいのか

を話し合ってそこから再び

頑張ろうと思いました。

 

 

それから、滑り止めの大学には

余裕で合格できるレベルまで偏差値も

上がり志望校にも合格できました。

 

 

ずっと教師になりたかったので

大学に合格してから個別指導の

塾でバイトを始めました。

 

 

そして、初めての担当で持った

生徒が高校3年生でした。

 

 

生徒は文系で数学が大の苦手でした。

 

でも、将来は看護師になりたい!と夢が

あったので受験勉強を頑張っていました。

 

 

しかし、行きたい大学の入試試験では

数学が必須だったのです。

 

 

数学が大の苦手だった生徒は

得意な英語を勉強して苦手な数学は

後回しにしていました。

 

 

そこで、僕が数学の担当教師として

数学をみることになったのです。

 

 

それからみっちりと分からない

問題の解説や解き方、数学に

取り組むやる気上げを

全て指導して行きました。

 

 

英語はもともと勉強していたため

成績もよく数学も解けるように

なっていくと苦手意識がなくなって

いき自分から問題を解いていくように

なっていきました。

 

 

結果、生徒はもともと考えていた

志望校より難しいところを第一志望校

にし見事合格してくれました。

 

 

合格した!と嬉しそうな顔で報告して

くれた時はとてもうれしかったのを

今でも覚えています。

 

 

もちろん、みんながみんな同じやり方で

成績が上がるとは思っていません。

 

 

やり方は十人十色だと思います。

 

 

しかし、根本的なところはみんな

変わらないと思うのです。

 

 

そこで、僕がいろんな生徒に教えてきた

経験や僕の経験、学校の先生の教え方

のすべてをまとめたのが

 

 

【earnest kit】

なのです。

 

 

受験のことに悩んでいる子を助けたい。

 

 

全力で助けて「合格した!ありがとう!」

と感謝してもらえるといいなと思い

【earnest kit】を公開することにしました。

 

 

なので、軽い気持ちでなく本気で

夢に向かっている人や志望校に

合格したいと思っている方にのみ

受け取ってもらいたいです。

 

 

本気で思っていいる方や

僕と関わりたいと思ってくれた方は

ぜひ今すぐ以下のボタンをクリックして

友達追加をしてください。

  友だち追加

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたが本当に実現したい

自分って何ですか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

・浪人して時間とお金を無駄

 にして親に迷惑をかけたい

・行きたくもない大学に行って

 4年間授業を受けたい

 

ですか?

もちろん答えはすべてNO!だと思います。

 

 

志望校の大学に行くことで以下の

ようなものを僕は学びました。

 

====================

☑努力は結ばれる。

☑自分から何か行動しないと何も生まれない。

☑たくさんの新しい人に出会える。

☑やりたいことをとことんやっていける。

====================

 

学べたことはたくさんあります。

 

 

努力というものは必ずこれからも

必要になっていくと思います。

 

 

身をもって実際に経験することで次、

また努力しなければいけない時期が

来るときに自分から動けると思います。

 

 

なので、今回僕は、

 

『本気で夢をかなえたい!』

『志望校に絶対に合格したい!』

『人生もっと楽しんで生きたい!』

 

と思い、今回のプレゼントを用意しました。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

僕の思い

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今回、最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます。

 

 

人には限界はないと思っています。

 

 

努力すれば不可能なことだって

現実にできるのです。

 

 

空を飛びたい!と当時では

あり得ないことをライト兄弟が成し遂げ

今では宇宙にだって行ける時代です。

 

 

話は少しずれましたが

 

もしあなたが本気で目指している

ところがあれば努力をすれば

現実にできるということです。

 

 

僕もあなたを生徒の1人として

本気で支えますので遠慮なく

何でも聞いてください。

 

 

勉強は自分からしていかないと

身につくものではありません。

 

 

出された課題だけでなく自分

から勉強することで初めて

身につくものなのです。

 

 

もちろんこれから先の人生で

役に立つ能力です。

 

 

志望校の大学生活はとても楽しいです。

 

 

今回のプレゼントの

【earnest kit】があなたの将来を変える

きっかけになればいいなと思います。

 

 

それでは次はLINE@で会いましょう。

 

あなたと再び関われることを

心より楽しみにしています。

 

 

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました。

 

 

↓友達登録はこちら↓

 

友だち追加

{34E4F161-2183-4C3A-9234-6F2FFA5C4689}