どうも、ムロです。

 

 

 

受験勉強の調子のほうは

どんな感じでしょうか?

 

 

 

この時期だとまだ受験生としての

自覚のない人も多くいて周りが

騒がしくて集中できない時は

ありませんか?

 

 

 

今回はそんなあなたに

『周囲の音をシャットダウン⁉

画期的なイヤホン』

を紹介していきたいと思います。

 

 

 

周囲の音が聞こえなくなるイヤホン

を持っておくことにより周りの騒音を

なくしてくれるので周りをきにせず

勉強に集中することができます。

 

 

結果、集中できるので記憶力も計算力も

向上していき勉強効率も上がっていく

ことにより偏差値も上がるわけです。

 

 

 

一石二鳥どころではないですね。(笑)

 

 

 

逆に、

 

普通のイヤホンで周りの音を消そう

とすると大音量で音楽を流さないと

周りの音が気になってしまいます。

 

 

 

周りの音を一回気にしだして

しまうとなかなか勉強に集中

できなくなってしまいます。

 

 

 

そうするとその日は勉強に

集中できなくなり1日無駄に

なってしまいます。

 

 

 

受験生での1日の無駄は

正直大きいです。

 

 

 

同じ志望校を目指すライバルは

あなたが集中できない間も勉強

しているからです。

 

 

 

周りに遅れを取らないためにも

良い機能の付いたイヤホンを

持っていたいものですよね?

 

 

 

そんなあなたに今回は

『集中力アップイヤホン!』

を紹介したいと思います。

 

 

 

イヤホンじゃなくて耳栓で

いいのでは?

とよくゆわれます。

 

 

 

しかし、

耳栓は僕も使ってみましたが

正直役に立ちません。(笑)

 

 

 

つけていても正直変わっていない

と思うほどしか効果がないです。

 

 

 

なので、今から紹介するイヤホンを

デジタル耳栓兼イヤホンとして

使ったらいいと思います。

 

 

 

まず、イヤホンの選び方ですが

ノイズキャンセリング

ノイズアイソレーション

どちらかの機能があるものを

選んだほうがいいです。

 

 

 

ノイズキャンセリングとは、

まわりの騒音の周波数を測定し

そうした騒音を打ち消す周波数を

イヤホンの内臓回路から出力するため

騒音を打ち消すことができます。

 

 

 

ノイズアイソレーションとは、

原理は耳栓と同じで遮音性が

高い機能のイヤホンで雑音を

遮断してくれるものになります。

 

 

 

どちらもとても優れた機能です。

 

 

 

そして、有線のイヤホンではなく

Bluetoothなんかの無線のものが

おススメです。

 

 

 

なぜなら、

有線だと勉強の途中で引っかかって

しまったり線が擦れて変な音が響いて

しまうため集中力が途切れてしまうからです。

 

 

 

では、具体的にどんなイヤホンが

いいか軽く紹介させてもらいますね。

 

 

 

ノイズキャンセリングの機能を持った

イヤホンでは少し高いですが

beats studio wirelessがおススメです。

 

 

ノイズアイソレーションの

機能を持ったイヤホンでは

beats x がおススメです。

 

 

あくまでおススメなのでもっと

お手軽な値段のものもあります。

 

 

 

それでは今からこれから受験勉強の

お供にいいイヤホンを探して買ってください。

 

 

 

きっとこれからいい

勉強の相棒になってくれます。

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼します。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。