ルルちゃん・オトトくん・みそくん・Bondくん

 

いつもご利用頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

ご対面直後は少し興奮気味のふたりでしたが

クンクン交わし終えると

さっきのは何だったの?

仲良く遊び始めましたニコニコ

 

同じおもちゃを欲しがるふたり

 

 

 

 

それぞれおもちゃ&ボールで遊んでいましたが

やっぱり相手のおもちゃが気になる

ルルちゃんとオトトくんです

(´艸`*)

 

 

そんなふたりを見守るみそくん照れ

 

 

 

気分転換に少しだけお外へ出ました。

 

 

 

お部屋へ戻り休憩タイム。。

 

 

みそくんのお迎えでお見送りすると・・・

ふたりともぐっすりzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

午後からBondくんが来てくれました。

こんにちは\(^o^)/

 

優しいクンクン挨拶にBondくんも一安心ブルーハーツ

 

 

 

Bondくん遊びたいけど

オトトくんは遊び疲れちゃったみたいショボーン

 

ねえねえビックリマーク

ルルちゃん一緒に遊ぼうむらさき音符アピールしますが、

午後はエネルギー切れのおふたりでした(^^ゞ

 

ー  お知らせ ー

しばらくの間、新規受付をお休み致します。

 

 

わんわんホテル・ 保育園・一時預かり

お休み&満室日はHPでご確認下さい。

 

掲載しています

 

 https://www.hidamari.ema