こんにちは!リキくん

 

陽だまりへようこそビックリマーク

 

 

保育園メンバー

 

 

いつもご利用頂きありがとうございます。

 

~・~・~・~・~・~・~

 

 

陽だまりランラン♪開始!!

いつものんびりのくまちゃんですが、

珍しく走る~おすましペガサスダッシュ

 

 

 

エレちゃんはみんなにクンクン。。

 

 

 

 

ルナちゃん、リフレッシュできたかな!?

 

 

 

ルナちゃん、いつになく行動的ニコニコ

 

 

 

 

お預り中、水分を取ってくれない

ルナちゃんでしたが、

ママの愛情たっぷりスープを

飲んでくれて一安心照れ

 

 

夕方、来てくれたリキくん

わんちゃん達にとっても積極的です。

初めての陽だまりですが

すっかり打ち解けてましたOK

 

 

はなちゃん、5日間enjoy出来たかな

お疲れ様でした。

 

明日は定休日です。

 

わんわんホテル・ 保育園・一時預かり

お休み&満室日はHPでご確認下さい。

 

掲載しています

 

 https://www.hidamari.ema