ウッディくん 雨 くまちゃん

 

モモちゃん くもり たっくん

 

いつもご利用頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

お外行きた---いビックリマーク

お外へ行きたくてみんな出入口に集合しましたが

行けないと分かると諦めたわんちゃん達

たっくんは諦めきれず

しばらくここから離せませんでしたショボーン

 

 

遊ぶよーびっくりマーク

プレールームへ出て来たくまちゃんに唇気づき

 

 

 

モモちゃん、ウッディくんは

お気に入りのボールで遊んでいましたが、

しばらくするとボール遊びしているウッディくんを

モモちゃん追いかける~ しっぽフリフリしっぽフリフリ

 


 

モモちゃんはウッディくんが遊んでいたボールが

気になっていたようです(^^ゞ

 

くまちゃんはおさかなさんですか?

 

たっくんは・・・??

 

 

ウッディくんは運動不足だったかな?

お家で元気爆発爆弾しないでね

 

 

 

わんわんホテル・ 保育園・一時預かり

お休み&満室日はHPでご確認下さい。

 

掲載しています

 

 https://www.hidamari.ema