Bond(ボンド)くんこんにちは。

 

陽だまりへようこそ!

 

テイリーちゃん黄色い花 モリーちゃん黄色い花 ウッディくん

 

いつもご利用頂きありがとうございます。

 

 

 

 

Bondくん初めまして合格

短時間ですが、みんなと楽しんでね!

 

クンクン挨拶

上手に交わせましたOK

 

陽だまりランラン音譜

 

のびのびリフレッシュ~

 

 

ウッディくん、今日は静かなランラン♪でしたね

 

 

 

何か相談中ですか!?ニコニコ

 

 

日景で寛ぎウトウト。o○

 

 

モリーちゃんは遊ぶの大好きGirlでしたが

すっかりお姉さんになり遊ばなくなりました。

成長は嬉しいですが、

ちょっと寂しい気持ちもありますね ニコニコ

 

 

Bondくんのお迎え間際にワンプロ遊び

ウッディくん、ワンプロ仲間が増えて良かったね

 

Bondくんトライアルありがとうございました。

初めての場所とわんちゃん達に

ドキドキだったけど

お迎えの頃にはすっかり慣れて

楽しく遊べていました。

また、お待ちしてますパーニコニコ

 

 

わんわんホテル・ 保育園・一時預かり

お休み&満室日はHPでご確認下さい。

 

掲載しています

 

 https://www.hidamari.ema