こむぎちゃんいちご 大福くんオレンジ ルルちゃんバナナ

 

いつもご利用頂きありがとうございます。

 

 

 

 

なかなかハウスから出て来れないこむぎちゃんに

こんにちは~!

優しく声をかけるルルちゃんニコニコ

 

お外へ出るとあしあと  飛行犬ルル~ビックリマーク 

華麗に飛びます!飛びます!!

 

そして、走るDASH!DASH!DASH!

 

大福くんに遊ぼうアピールしますが・・・

残念でしたショボーン

 

こむぎちゃんもみんなと一緒にランラン音符

 

マーくんは静かなランラン♪

 

お外へ出るといつも

ひとっ走りする大福くんですが

今日はマーくんと一緒に静かなランランでした。

 

連日真夏日晴れ

マーくんは一足早く日景へ移動

 

今日も早々に切り上げます。

こむぎちゃんは、まだドキドキだけど

みんなと一緒に行動していましたチョキ

 

 

 

おもちゃ遊びは大福くんとルルちゃん

取り合いにならず

それぞれ好きなおもちゃをGet気づき

 

 

 

今までドキドキ過ぎて

おやつも食べられなかったこむぎちゃんでしたが

今日は美味しそうに食べてくれました

一歩前進!! \(^o^)/

 

 

 

わんわんホテル・ 保育園・一時預かり

お休み&満室日はHPでご確認下さい。

 

掲載しています

 

 https://www.hidamari.ema