ウッディくんブルー音符 たっくんむらさき音符 シンバくん

 

エレちゃん 音符 ららちゃん 

 

むぎくん 音譜 チョコちゃん

 

いつもご利用頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

お泊り中のちゃちゃ丸くんは

朝のランラン♪

ひとりのんびりリフレッシュキラキラ

 

 

ららちゃんこんにちは

しっぽフリフリくるくる 来てくれましたラブラブ

 

たっくんものんびりランラン♪

 

みんな来たよー!

 

 

 

チョコちゃんの遊んで~遊んで~

 

頭数が多いのに

お外では静かなランラン♪でした。

 

 

お部屋に戻ると・・・

ウッディくん元気爆発DASH!

エレちゃん遊ぼうー! 突然スイッチON!!

ワンプロ遊びの始まり~ポーンチーン

 

 

チョコちゃんもベンチがお気に入り

遊んでは、ここで寛ぎますニコニコ

 

 

 

ワーイ!ワーイ!!みんなでボール遊び

サッカーテニスバスケラグビー

 

ビックリマーク賑やかな陽だまりでした。

みんな!楽しかったね\(^o^)/

 

明日明後日は定休日

4/26(金)は臨時休業になります。

 

7月の予約(お泊り・一時・保育園)は

5/1~ 開始になります。

 

 

わんわんホテル・ 保育園・一時預かり

お休み&満室日はHPでご確認下さい。

 

掲載しています

 

 https://www.hidamari.ema