初めましてのくうちゃん!!

 

チワワの男の子です音譜キラキラ

 

ご利用頂きありがとうございますわんわんハート

 

 

くうちゃんはプードルの

 

ちゃちゃ丸くんママからご紹介で

 

来てくれました(^O^)/ひらめき電球

 

ちょっぴりビビリさんでしたが最後まで

 

お利口さんに頑張りましたねニコニコラブラブ

 

くうちゃん、お疲れさまでした長音記号2

 

* * *

 

プードルのプーくん音符

 

いつもご利用頂きありがとうございますラブラブ

 

 

いつものスタイルでスッキリくるくるハサミ

 

次回もご来店お待ちしておりますアップルンルン

 

* * *

 

M・シュナウザーのみるくちゃん音譜

 

いつもご利用頂きありがとうございます!!

 

今日も元気いっぱいです目DASH!

 

 

お顔もスッキリしましたね(^O^)/

 

まだまだ遊び足りなかったかなはてなマーク(笑)

 

次回もご来店お待ちしておりますわんわんキラキラ

 

* * *

 

ペキニーズのぽぽちゃんラブラブ

 

いつもご利用頂きありがとうございます星虹

 

 

今回はシャンプーセット!!

 

得意のベロだしショットラブハート

 

ちょこっと出てるのが可愛いです長音記号2ハート

 

ぽぽちゃん、お疲れさまでした(*´艸`*)

 

 

 

 

 

わんわんホテル のお休み・満室はHPでも
掲載しています
 
http://hidamari661.wix.com/hidamari661