正直 同じ立場で野球を応援するものとして

野球選手に認知されたい

野球選手にアピールしたいそんなのは

勝手にすればいいんだけど

自分達がアピールして全く反応が無いからと言って

当て馬的に八つ当たりするのは違うと思う 



前日から 場所取り禁止とか言われてるのに

前日から貼り紙をして

朝早くから並んで自分が場所を取れないからって

文句を言うより 自分の選手にたいしての

関わり方をもう一度考えた方がいいよね☺️


応援したい選手が居るなら

練習中はしっかり選手の練習を見てあげて

ここは重要課題

それが出来ないなら 応援する資格無いよ


誰でもいいから気がついて欲しいは

何か違うよね

応援スタイルは人それぞれ

否定はしないけどえげつない人が多い


選手だってまたかよみたいな感じになるなら

絶対にそんなの嫌でしょ

しつこいやつは 嫌われて当たり前


あの顔は 絶対に忘れないよ

言いがかりも甚だしい(笑)


何か そこまで 必死なの見ているのは悲しいな



#ジャイアンツ球場 #整列トラブル