こんばんは♪

ゆかと申しますニコニコ


今日は金曜日ラブ


今日も、忙しい1日でしたが、

終わりましたー

(残業はできないから、帰るしかないのですが)


とにかく、お疲れ様。自分に。爆笑


そして、お昼ごはんタイムは、

自民党総裁の話。

(たまには真面目なら話。笑)


とにかく、色々と話せる仲間がいて、

お昼休憩が楽しい時間になって、よかった立ち上がる


今日のお弁当は


お弁当(上)

ミックスキャベツサラダ

フジッコサラダ大豆

たまごサラダ

ゴマドレッシング


お弁当(下)

ちぬやのむかしコロッケ

(シンプルにジャガイモだけのコロッケ)

そのコロッケの下にキャベツの炒めものがありましたハイハイ


厚焼きたまご(カレー味)

甘酢の油淋鶏

ブロッコリー

もち麦入りごはん

梅干し


美味しかったぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日も夫に感謝です目がハート


今日はもうねむくなりました、、


おやすみなさい⭐