こんばんは♪

ゆかと申します爆笑


あ、、、

今日が終わる、、


今日は、仕事終わってから、

姉夫婦に迎え🚗に来てもらい、

我が家で一緒にボクシングの試合を観ました爆笑


夫と義兄はボクシングに詳しくて、

私と姉はまあまあ、、

ボクシングを習っているので、

なんとなーくわかってきたかなぁって感じニコニコ


で‼️

今日は、あの、モンスターと呼ばれる

井上尚弥選手の試合でした🥊スター


いやぁ、入場するときの顔つきが

本当にすごい!

たくましい‼️

勝つよね、きっと。と思わせる表情!

練習の量も半端ないとは思いますが、

とにかく、メンタルもすごいなぁって

毎回思わせられます立ち上がる


今日の昼は、派遣仲間と

井上尚弥の試合見たら、後日、語ろう!って

言っていたから、明後日が楽しみ。

(明日は彼女はおやすみだから)


で、今日の昼ごはんは立ち上がる


お弁当(上)

ミックスキャベツサラダ

フジッコサラダ大豆

たまごサラダ

ゴマドレッシング


お弁当(下)

コーンクリームコロッケ

焼売

ブロッコリー

ミートソース入りオムレツ風?のもの立ち上がる 

↑ 美味しかった立ち上がる


もち麦入りごはん


今日もありがとう😊


夫に感謝ですラブ



おやすみなさい{emoji:音譜}