こんばんは爆笑

ゆかと申しますスター


今日は、木曜日❗️

あと一日です立ち上がる立ち上がる


今日も、ドキドキハラハラしながら仕事、

(緊張感あるのはいいけど、寿命縮まってるんでは?って思う)


何やってんだか、、笑い泣き


労働契約書とか作るのびびる。


でも、、色々と電話で質問を受けたけど、結構、答えられた👏

自分に👏拍手おねがい


そして、お弁当ニコニコ


お弁当(上)

10品目の野菜サラダ

たまごサラダラブラブ

ゴマドレッシング


お弁当(下)

ペンネのミートソース

コーンクリームコロッケ

ブロッコリー

厚焼きたまご

ウインナー

もち麦入りごはん


そういえば、冷蔵庫の中を片付けるため、

かごを100円ショップを買いに行きました。

いま、一個使用しているものがありますが、

ひこたんが、もう少し使いやすいものがいいって

いうので。


で、、2つ買ったんですが、

ななななんと!

いま使っているものと同じもの、笑


せっかく買ったけど、、

結局同じだあー笑😆😆😆


うけましたニコニコ


そんなとこもある夫ですが、

(面白い🤣)


毎日お弁当ありがとう😊


読んでくださった皆様ありがとうございます😊