こんばんはニコニコ

ゆかと申しますスター


き、今日は残業しましたぁ絶望絶望絶望


ていうか、帰ろうとしていたところに、、


問題発覚‼️

(私の部署内で!)


ひえ〜っ!ガーン


あたしゃ、タイムカード提出して帰ろうとしているんですがあせる

って思っていたら、

「これやってくれる?」って言われ、、


えー😱

パソコンの電源切ったよびっくり


帰ろうとしてたし、

派遣は残業できないんじゃなかった?笑い泣き

まじ、都合良すぎ‼️

(って、思わず愚痴ってしまいます。失礼)

 

ま、いいけど、、

再起動して、書類作成!

完了‼️立ち上がる


おかげで、迎えに来てくれていた、夫を30分ぐらい待たせてしまいました大泣き大泣き大泣き

本当申し訳ない、、、大泣き大泣き

途中で連絡する余裕もないしえーん

本当、こういうのが、1番嫌い大泣き

1番大事な人に迷惑かけるって、、嫌だ赤ちゃん泣き


夫は怒らず、待っていてくれましたラブ

幸せキラキラキラキラキラキラ


そんな、嫌な日でしたが、

お昼は、美味しくいただきました立ち上がる


お弁当(上)

キャベツミックスサラダ

フジッコ大豆

たまごサラダキラキラ

ゴマドレッシング


お弁当(下)

コーンクリームコロッケラブラブ

白身魚とタルタルソースのフライ

厚焼き卵キラキラ

ウインナー(シャウエッセン)

ブロッコリー

とりごぼうごはん

たくあん


美味しいお弁当でした〜目がハート


ありがとう😊


夫に感謝です立ち上がる立ち上がる立ち上がる


読んでくださった皆様ありがとうございます😊