こんばんは♪

ゆかと申しますニコニコ


今日は、会社をお休みしました。


理由は、、

私の実家(福岡)の地区では博多祇園山笠というお祭りがあり、それに参加する、町内の人たちが食べた食事の片付けを手伝って欲しいと姉にいわれたのであせる


実家には、母と姉夫婦が住んでいて、

母と姉の2人がいるから本来なら大丈夫なんですが、

母は仕事を休めないみたいで、

私が代わりに休みましたニコ

(結局、予定時間より早く終わったので、私は何もしなくてよかった、)


でも、せっかくだから、と

ランチを母と姉に馳走になりましたニコニコ


和風ハンバーグニコニコ

ごはんもついて、950円!

美味しかった〜ウインクスター


そして、、


午後は姉とヒコたんとボクシングジムへ。

いつもより、お客さんがすくなかったので、

ゆっくり練習できて、実りのある一日でした爆笑


感謝感謝❣️


読んでくださった皆様ありがとうございます😊