こんばんは爆笑

ゆかと申します花


ご訪問いただいた方ありがとうございます😊


明日は用事があるとはいえ、

有給休暇立ち上がる


嬉しいです歩く


今日も仕事は順調だったし音譜音譜音譜


最近、私の部署のトップに

「このデータの最新版が欲しいです」

「このデータは確定ですか?」と

クレクレ作戦していたら、

ちゃーんとデータを下さって音譜

(待っていても、データは回って来ますが、遅い、、)


とにかく、ありがたやありがたや音譜



お弁当(上)

キャベツサラダ

フジッコミックスサラダ豆

ゴマドレッシング


お弁当(下)

つくね。大根おろしソースがけ。

このソースは日本食研のものでした。

めっちゃ美味しい😋

唐揚げ

厚焼き卵

ブロッコリー

チャーハン


今日も本当、好きなものばかりドキドキ


幸せなお昼でした音譜


夫に感謝ですラブ


今日もありがとう😊



読んでくださった皆様ありがとうございます😊