こんばんは♪

ゆかと申しますニコニコ


今日は火曜日ニコニコ

今日も、わりと、マイペースに仕事できました👏


ずーっとできなかった、マニュアル作りしたり、

デスクトップを整理したり、

有意義な時間を過ごせたように思います照れ


先日、通っているボクシングジムで、

左ボディーの打ち方を習いました立ち上がる


いやぁ、難しい、、、

なかなか力が思っているほど入らない、、🤛


しかし!

やりがいと、楽しさはアーップ‼️

嬉しくて、思わず会社のトイレの鏡の前でしてたり、笑

(もちろん、バレないように、1回か2回程度ほんわか)


久しぶりに、目標を見つけた気がします歩く


お昼も楽しく食べられましたし

良かったです♪


お弁当(上)

キャベツサラダ

スモークサラダチキン

フジッコミックス豆

ゴマドレッシング


お弁当(下)

厚揚げ焼き

チーズクリーム入りはんぺん

ブロッコリー

厚焼き卵

焼き鮭

もち麦入りごはん

梅干し


今日は、和❗️な感時のお弁当ニコニコ

美味しかったです立ち上がるスター


夫に感謝びっくりマークスター


余談ですが、

帰りに飲んだヨーグルト


これで、熟睡できたらいいな、、ふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


読んでくださった方ありがとうございます😊


おやすみなさい🌙🌙