こんばんは♪

ゆかと申しますニコニコ


今日は月曜日〜爆笑


あ、そういえば、昨日は、久しぶりにゆっくり過ごせましたニコニコスター


午前中は外出しましたが、

午後はゆっくりルンルン


そして、夕方から夜はボクシング観戦

(もちろん、ABEMAで)


面白かったし、本当、ゆっくりできて

良かったですニコニコキラキラ


で、話は戻り、今日は、週明けでしたが、

今日も、割とマイペースで仕事ができて良かったですイエローハーツ爆笑


で、今日のお昼は


お弁当(上)

キャベツサラダ

コーン

フジッコ大豆

ゴマドレッシング


お弁当(下)

厚揚げ焼き

つくね焼き。カレー味。

厚焼き卵

チーズ入りはんぺん

ブロッコリー

もち麦入りごはん

梅干し


カレー味のつくねは、初ラブ

美味しかったードキドキ


基本、つくね好きの私ウシシ


今日もありがとう😊


夫に感謝です音譜音譜音譜


読んでくださった皆さまありがとうございます😊



おやすみなさい🌙