こんばんは♪

ゆかと申します。


今日、久しぶりに、、

ゆっくり、マイペースでお仕事できました👏


ありがたやー爆笑


おかげで、最近習ったことのマニュアルを作ったり、たまった書類をファイリングしたりと

だいぶ、スッキリしましたおねがいスター


明日も、同じ感じならいいなぁ、、、

来月は、怒涛の忙しさが待ってるみたいだし汗うさぎ


ひとまず今日は


お弁当(上)

えだまめコーン


お弁当(下)

アスパラの豚肉巻き

だし巻きたまご

エビカツ

ブロッコリー

もち麦入りごはん

梅干し


シンプルだけど、美味しい、えだまめコーン🌽

ただ、スプーン持って行くの忘れちゃって。

ちょいと大変でしたが、美味しかった立ち上がる

豚肉巻きも、美味しいスパイスがかかっていて

美味しかったー立ち上がる


ヒコたんありがとう😊


夫に感謝ですスター


読んでくださった方ありがとうございます😊


おやすみなさい⭐