こんばんは爆笑

ゆかと申しますキラキラ


ご訪問くださった方ありがとうございます😊


今日は、朝から好調だったなぁルンルン


ちょっとたまっていたファイリングもできたし、

色々提案できたしルンルン

良かった〜立ち上がる


ただね、、

お昼に一緒に食べる人たちと、何を話そうか

思いつかない、、大泣き

仕事はうまくいっていたのになぁ、、


ま、でも、他の人がなんとか話題を提供してくれて、良かった。セーフおやすみ


私ひとり、お弁当もぐもぐさせながら、

話を聞いていましたー


お弁当(上)

ミックスキャベツサラダ 

フジッコサラダ大豆

ゴマドレッシング


お弁当(下)

厚揚げ焼き

ブロッコリー

厚焼き卵

きんぴらごぼうスター

焼き鮭

もち麦入りごはん


きんぴらごぼうは、もちろん、ヒコたんが作ってくれたものですが、天ぷら(さつま揚げ)と牛肉が入っていて、美味しい〜ニコニコ


楽しくない時間も、美味しさで紛れますニコニコ

なんてね〜音譜


今日も夫に感謝ですドキドキ


読んでくださった方ありがとうございます😊