こんばんはニコニコ

ゆかと申します花


ご訪問いただきありがとうございます😊


今日は、、

夫の体調不良のため、お弁当なし。

(って、自分で作ればいいんでしょうけど、あは、滝汗)


なんせ、不慣れなもので、時間かかりそう、、

(実際、厚焼き卵が下手くそ、笑)


で、、、

今日は、会社の社食を食べましたほんわか


夫は病院に行ったみたいで、

コロナではなく、風邪みたいで、良かった笑い泣き

でも、なんか、だるそうでゲホゲホ

どうしてあげたらいいのか、分からず、、汗うさぎ

ほんの少しだけ、マッサージとかしてみましたが、

とにかく早くいつもの元気を取り戻して欲しいなぁ、、楽しくおしゃべりしたい立ち上がるスター


あ、もしや、気の流れ?

(スピチュアルっぽいかもしれませんが)


そう思って、トイレ掃除、テーブル、洗面所のマット、、とにかくできる掃除はやってみました照れ

結構スッキリ歩く


とにかく早くよくなりますように、、花束


今日はお弁当ではないですが、

料理上手な夫の絶品パスタシリーズ😋

以前作ってくれたもの目がハート


元気になって、また作って欲しい爆笑

(って、自分でやらんのかい?。自分でツッコミウシシ)


今日も寂しく、別々の部屋で寝ます💤


読んでくださった皆様ありがとうございます😊


おやすみなさい💤