こんばんはニコニコ

ゆかと申します飛び出すハート


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


つい先日まで、風邪をひいていた私ですが、


今度は夫が風邪をひいたみたいで、、予防


心配だし、寝室も別々にしようって言われ、、


夫はベッド。私はソファーで寝ることにしましたふとん1

布団がないわけではないんですが、

なんか蒸し暑いですしね、、、

ひとまず今日はソファ〜でzzz💤


夫は明日。病院に行くらしいですので、

早く治るといいなぁ、、


体調悪いだろうから、明日のお弁当は作らなくて 大丈夫だよ。って言ってきましたニコニコ


今日のお弁当は


お弁当(上)

10品目の野菜サラダ 

フジッコサラダ大豆

ゴマドレッシング


お弁当(下)

梅ひじき入りつくね

厚揚げ焼き

厚焼き卵

ブロッコリー

もち麦入りごはん

梅干し


つくね美味しい〜爆笑音譜

基本的につくねが好きな私音譜

今日も美味しい幸せありがとう😊


夫に感謝ですニコニコ


読んでくださった皆様ありがとうございます花