こんばんは♪

ゆかと申しますウインク


また昨日のお弁当ブログアップできず、、


理由は、、

今の会社、四年目にして、同じフロアの同じ年のパートさんと仲良くなりましたラブ


大きなくくりでいうと、同じ部署にはなりますが、部内でも色々とチームがあり、全く違う仕事しています。

とにかく、仲良くなれて嬉しい爆笑

 

で。

昨夜は、そのパートさんとごはんに行きました立ち上がる

楽しかった〜❗️

色々としらなかったこととかたくさん話せましたスター

良かったー立ち上がる立ち上がる立ち上がる


で、ブログアップできなかったんです汗うさぎ


ひとまず昨日のお弁当


お弁当(上)

ミックスキャベツサラダ  

卵サラダ

ゴマドレッシング


お弁当(下)

ヤンニョムチキン

だし巻き卵

ウインナー

アスパラベーコ巻き

俵おむすび(梅入りと鮭入り)



お弁当(上)

ミックスキャベツサラダ

たまごサラダ

ゴマドレッシング


お弁当(下)

厚揚げ焼き

大根と豚肉の煮物

ウインナー

ブロッコリー

もち麦入りごはん

梅干し


美味しいお弁ありがとう😊 


毎日夫に感謝です花


読んでくださった皆様ありがとうございます😊