こんばんはニコニコ

ゆかと申しますピンク薔薇


ご訪問くださった方ありがとうございます😊


今日は月曜日❗️


昨日、ヒコたんと、庭のタイルデッキ制作?のため、ひたすら、砂とコンクリートを手(スコップ)で混ぜて、塗って、の繰り返しで、

もの作り好きとはいえ、

さっすがに、、、、

腰が痛〜っ絶望絶望絶望


って感じで、、、

今日は、肉体的に疲労気味でしたチュー

(楽しい遠足の後、みたいな)


いまは、タイル貼る前の土台(下地)作りでして、

大事な作業ですが、次回の作業で、仕上げたいなと思っていますウインク


で、。今日も書類のやま、やま、山⛰️でしたガーン


なんとか、山は小さくなりましたが、

明日もふんばらねば。


今日は派遣仲間と2人ごはん。

楽しく美味しくいただきましたおねがい



お弁当(上)

ミックスキャベツサラダ

フジッコサラダ大豆

ゴマドレッシング


お弁当(下) 

とんかつ

厚揚げ焼き

厚焼き卵

もち麦入りごはん

梅干し


今日はとんかつ!

美味しかったーラブ

朝からヒコたんが揚げてくれていましたおねがいキラキラ

ありがとう😊


今日も夫に感謝ですルンルン


読んでくださった皆様ありがとうございます😊


おやすみなさい⭐😴