こんばんは爆笑

ゆかと申しますスター


ご訪問くださった皆様ありがとうございます花


今日は金曜日!

やったあ立ち上がる

ホッとします。


仕事もまあまあ順調ですし、

気持ち的に良い週末になるかなぁ?ほんわか花と思います音譜


今日のお昼ごはんは


お弁当(上)

キューピーのサラダ

昨日同様、名称は忘れましたあせる

ゴマドレッシング


お弁当(下) 

コーンクリームコロッケ

ウインナー

ブロッコリー

オムライス 

今日の顔は、夫曰く

耳はないけど、キティちゃん風

だそうです。笑😆


猫かなぁ?とは思ったけど、、笑

まあ、でも、可愛い顔でしたウシシ


もちろん、美味しく頂きました♪


今日もありがとう😊


夫に感謝です音譜音譜音譜


読んでくださった皆様ありがとうございます😊


おやすみなさい😴