こんばんはニコニコ

ゆかと申しますスター


ご訪問くださった皆様ありがとうございます♪


今朝は、起きたら、

めまいが少し、、、

焦ったえーん


以前もありましたが、今日はそんなに酷くはなかったので良かった汗


しかし、食欲もあんまりなくて、、

焦った、、おーっ!


会社に行ったけど、ちょいと不安は残したまま、、

昼、派遣仲間と話して、彼女が母親とケンカした話聞いたりして、慰めなきゃニコ

とか思っていたら、だんだん、私の体調は戻ってきました音譜


なので、お昼も美味しく頂きました音譜


お弁当(上)

10品目の野菜サラダ 

ゴマドレッシング


お弁当(下) 

ソーセージとピーマン炒め

ウインナー

厚揚げ焼き

ブロッコリー

厚焼き卵

もち麦入りごはん

梅干し

たくあん


たくあんの置き方が???

不思議だったから、ヒコたんに聞いたら、

「宇宙人みたいでしょウシシ」だって、笑


たまに不思議で面白い夫です🤣


とにかく毎日ありがとう😊


読んでくださった皆様ありがとうございます😊