こんばんは♪

ゆかと申しますニコニコ


ご訪問下さった皆様ありがとうございます😊


連休が恋しいー爆笑


と思いながらも、

今日も真面目に仕事しましたニコニコ


毎日、お昼は職場のお姉さま方と食べているんですが、今日はバスタオルの話。

身体を拭いたタオルで髪を拭きたくないから、

バスタオルは使わないで、

フェイスタオル二枚使うとか、、、

私はあんまり自己開示したくないので、

へえ〜とかいいながら、

バスタオルは使うけど、、とちょっと挟んでみたり、(でも、怖いからあまり発言はしない。笑)


そんな面倒な昼でした。

お弁当は美味しいのにね爆笑


お弁当(上)

身体に優しいサラダ?だったかな?商品名忘れました。

ゴマドレッシング


お弁当(下)

ミニハンバーグ

コーンクリームコロッケ

ブロッコリー

インゲン豆

厚焼き卵

厚揚げ焼き

もち麦入りごはん


ハンバーグは昨夜、夫と2人で作ったものニコニコ

美味しかったーおねがい


いつもありがとう😊


夫に感謝ですスター


読んでくださった皆様ありがとうございます😊


今日は仕事帰りに

ヒコたんと餃子の王将へ。

クーポン使って、餃子一皿無料でした立ち上がる


五目麺です。


美味かったです歩くスタースター