こんばんは爆笑

ゆかと申します花


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


明日から連休‼️

ヤッタァ〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる


今日も、なんとか仕事乗り越えて、、

色々と腑に落ちないこともあるけど、、えーん


でもね、

今日、仕事帰りに、しばらく行ってなかったカラオケにヒコたんが連れて行ってくれました立ち上がる立ち上がる立ち上がる


ストレス解消立ち上がる音符

ありがとう😊


今日のお弁当もありがとう😊


お弁当(上)

10品目の野菜サラダ

たまごサラダ

ゴマドレッシング


お弁当(下)

ウインナー

ベーコンのアスパラ巻き

だし巻き卵

ブロッコリー

もち麦入りごはん

大人なふりかけ


ウインナーは


これルンルン

美味しい〜ラブラブ

(本当は先日、家で焼肉して食べる用に買ったもの)


だし巻き卵も本当に上手👏

美味しくて、幸せおねがい音譜


そう、そう、

カラオケでは、最近Amazonプライムで観た、


画像はお借りしました。


この映画の主題歌が好きで❤️


なんとか、歌いました。多分。笑


今日も良い一日でした。

ありがとう😊


読んでくださった皆様ありがとうございます{emoji:027_char3.png.照れ}